何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

タイツと、みかんと、時々ヤナイ

平成30年10月29日~30日 大瀬崎 透明度3~5m 水温22.6℃

 

 

 

どうも、ワタクことタイツです。

 

タイツ1着お願いします。

 

ここが、タイツのアナザースカイ

 

 

 

 

 

大瀬崎にタイツマンが現れました。

彼はまるで普段着のように大瀬崎を歩き、

ダイビングをし、みかんを食べ、東京へと帰っていきました。

彼は一体何者なのでしょう。

 

 

 

 

今日ぼくと一緒にOW講習をするのは、

仕事仲間のワタクさんとヤナイさん。この3人。

しかも、年齢が23歳~25歳と同世代。全員男。

もはや楽しい要素しかないですね。

 

 

 

 

行きのコンビニ休憩で

急に週刊少年ジャンプを買ってきちゃうワタクさん。

車内でくつろぎながら、読み始めちゃった。

まあ良いでしょう。その代わり回し読みしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、潜るぞー!!

 

 

 

・・・・・。透明度やばいね。

でも、ライセンス講習はこれぐらいの方が

練習のやりがいがあるので、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から聞いてはいたけど、2人は凄い上手。

スキルは、すいすいやっちゃうし、

中性浮力も、ほいほいやっちゃう。

 

 

 

 

ヤナイさんは、レギュレータクリアが上手。

ワタクさんは、マスククリアが上手。

2人がそれぞれ違うのが得意なのがまたいいね。

お互いを高めていける。

 

 

 

 

 

 

間の休憩は、タイツのショータイム。

 

 

 

右「このタイツすごーい」 左「このタイツ凄い伸びるでしょ。」
右「触り心地すごーい。」
左「このタイツの質、凄いでしょ。」

 

 

よっぽどタイツが気に入ってるんでしょうね。

 

 

 

しかも、全身タイツのまま、食事をし、

はまゆうのみかんを6個食べちゃう始末。

彼曰く、みかん大好きらしいです。

 

 

 

 

そんな彼にも、弱点が。

お・さ・け。

意外でしたねー。

その代わり、ヤナイさんがお酒大好き。

さらに上手になって、

美味しいお酒を求めて海に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いおりのご飯は本当に美味しい。

行く度に品目が変わり、飽きをしらない。

 

 

 

 

 

 

 

常時タイツネタで笑いが置き、

タイツに始まり、タイツに終わる、そんな2日間。

本当にお疲れ様。

 

 

 

そして、タイツマン、ヤナイさんOWおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

ゆきや

「タイツと、みかんと、時々ヤナイ」への1件のフィードバック

コメントを残す

TOP
> ブログ
> タイツと、みかんと、時々ヤナイ