何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もっと、もっと、もーっと。

11月12~13日(月・火) 田子 透明度:15~20m 水温:22℃

 

ライセンス講習を担当したのは8月だったね。
あの日、安良里ビーチでお弁当を食べながら話していた時は、
まだ実感がなかったアドバンスという一つ上のライセンス。

 

きたねー。よくきました。ここまで。

 

青の洞窟#伊豆#アドバンス講習

 

 

急遽マンツーマンで開催となったアドバンス講習。
何でもそつなく出来ちゃうミズキちゃん。
透明度よし、魚影よし、秋のベストシーズン真っ只中の伊豆の海。

 

 

じゃあ・・・とりあえず遊ぼうか??

 

 

ミズキちゃんに言ったのか、
自身に言ったのかは不明です。笑

 

 

 

 

ライトを手に冒険した初めての水中洞窟。
丸太みたいな特大ブリと泳いだ外海。
サカタザメの透けた体に感動したナイトダイビング。

 

ブリ#魚影#田子ダイビング クリアクリーナーシュリンプ#田子洞窟

 

サカタザメ#ナイトダイビング#アドバンス マンツーマン#PADIアドバンス講習

 

波の音に耳を傾け浸かった天然温泉。
2人分とは思えない金目鯛のお造りにあこう鯛の煮付け。
気がついたら日本酒で深夜の2時まで話し込んでいたこと。

 

金目鯛#西伊豆民宿#あま

 

 

思い出が多すぎて語りきれない2日間。

 

でも一番印象的なのは・・・
普通潜らないでしょー!ってくらいブン流れていた沖の浮島根で、
怖がるどころか笑いが止まらなくなってたミズキちゃん。笑

 

 

キンギョハナダイ群れ#PADIアドバンス講習

 

 

 

『こんなに今も楽しいのに、もっと楽しいのぉ?!』
と、驚いていたね。

 

ええ。もっと、もっと、もーっと楽しいんだよぉ。

 

 

私の『遊び』に笑いながらついてきてくれた君は、
逞しいダイバーになりそうで楽しみです。

 

日本酒#アフターダイブ#PADIアドバンス

 

いや〜それにしても、飲んだねぇ。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もっと、もっと、もーっと。