何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あ、足が・・・・・・

平成30年10月17日 井田 透明度10~15m 水温23.6℃

 

 

 

OW講習と富士山と海と変態

 

 

 

 

平日にこんなに集まる日はなかなか珍しい。

総勢12人。ありがたいですね。

 

 

 

 

今日はお茄子お玉コンビで井田へ。

 

 

 

 

ぼくは、ハヤシさん、アツコさん、オノさん、コバヤシさん、そしてショーダイさん。合計6人。

 

 

 

 

 

透明度が良いので、じっくり泳ぎましょう。

浅瀬で、中世浮力の練習をじっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

OW講習のアツコさんも初海にかかわらず、

堂々の立ち振る舞い。

ほとんどの人は、水中でバランス崩しちゃうのに。

 

 

 

 

ハヤシさんも、上下しつつも、すこーしずつ上達してます。

 

 

 

 

4か月ぶりに潜るショーダイさんは、まあ写真が上手。

さすがプロカメラマン。

僕にもそのカメラ技術教えてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中はキビナゴの群れが本当に凄い。

 

 

 

 

スナオさんに、

「レギュレータを外して、

キビナゴを追いかけると口に入ってきて踊り食いできるんだよ」

と言われ、追いかけると、

まったく入らない。

 

 

 

 

 

スナオさんに言うと、

入るはずないじゃんと笑いながら言うんです。

噓つきですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も美味しいご飯を求め、出発。

 

 

 

 

 

 

橋本のカレー南蛮は本当においしいですね。

皆も今度食べてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事のあとは、軽ーく運動。

近くにある、湯ラックス公園に行き、

地獄の足つぼウォーキング。これが本当に痛い。

 

 

 

 

 

 

ここは、僕とスナオさんの見せ所。

 

 

 

 

 

 

もうここまでいくと拷問ですね。パワハラです。

訴えましょう。

 

 

 

 

 

全然痛くないんですか!
全然痛くないんですか!

 

 

痛い、痛い・・・・・
痛い、痛い・・・・・

 

 

ぬおーーー

 

 

 

 

 

とことん、足の裏をいじめられたそんな一日。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あ、足が・・・・・・