何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

予想を裏切り・・・

10月11日(木) 井田 透明度:10~15m 水温:23℃

 

平日、がらんと空いた海。
穏かで透明度もよし。
ベストコンディションだなぁ。

 

でもね、今日は初心者ツアーだからね。
ミホも久しぶりだからね。
たぶん練習に時間を割いちゃうんだろうなぁ。

 

そう思い、エントリー。

 

耳が抜けない。
ドライスーツのブーツに上手に空気を入れられない。
井田の急な水深変化に苦戦するみんな・・・

 

だったのは、ほんのちょっとの間だけ。

 

イサキ群れ#井田ダイビングツアー

 

一面のイサキの群の中。

 

ふわりと力の抜けた中性浮力で中層をついてくるミズキちゃん。
ちょっと力み気味だけど、水平姿勢を掴んだカリンちゃん。
すっかり勘を取り戻したミホ。

 

初心者ツアー#井田ダイビング イサキ群れ#初心者ツアー

 

せっかくだし、遊んじゃおうか?

 

群れの中を自由気ままにあっちへこっちへ、
ついでに私が見たかったハナゴイの幼魚もチラ見(笑)
この子がこんなに浅い所にいるなんて、本当に珍しいんだからー・・・

 

でも、おつきあい、ありがとうね。笑

 

 

ほくほくエキジットしようとすると、丁度スナオさんのツアー組。

 

井田ダイビング#初心者ツアー
水滴ごめーん!

なにやら色々見ているじゃないか・・・
悔しいから耳は塞いでおきます。
早くみんなもアドバンス取って深い方、行けるようになってね。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 予想を裏切り・・・