何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

連休最終日、いろいろ・・・ 

平成30年10月8日 川奈 透明度5~8m 水温23.4℃

 

 

 

 

 

朝からお騒がせしましたね。

 

 

 

 

貴重な時間を使っちゃいましたね。

 

 

 

 

ポルシェでしたね。

 

 

 

 

本当にごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からいろいろあったこの日、

向かうは川奈。

 

 

 

 

初心者ツアーとは言いつつも、

あわよくばカメみたいね~。っと期待を胸に膨らませ向かう。

 

 

 

 

 

前日の激混みとは裏腹に、

今日の川奈は意外とすいている。

 

 

 

 

 

 

今日の僕チームは、仲良し4人組、

オダカさん、シュウヘイさん、ケイスケさん、ダイさん。

そして朝の出来事を助手席で見守っていたニシカワさん。

そして僕。

 

 

 

 

 

 

これまた一緒に初心者ツアーの行ったお茄子さん。

最近このペア多いですね。

キヨカワご夫婦、ミモラー、ナナさん、ナカハタさん、

そしてスナオさん、この6人。

 

 

 

 

 

スナオさんのブリーフィング
情熱的なブリーフィング

 

 

 

 

前日に引き続き水中は、穏やか。

こういう時は、じっくり中世浮力の練習しましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

上手い。

そんだけ上手かったら、AOWを考えても全然平気ですよ。

もっと面白い海に遊びに行きましょ。

 

 

 

 

 

休憩中は、僕の筋トレ講座。

OCEAN  TRIBEは、海を潜るだけじゃないですよ。

筋トレからダイエットまで。万能です。

 

 

 

 

本当に写真を撮っていなかったことを後悔するほど、

楽しかったですね。

 

 

 

 

「オーシャントライブは、筋トレ出来ないと、

入社できないのか」

 

 

 

 

なんてことも、言われましたね。

 

 

 

 

もっと体大きくしたかったら、

言ってね、ダイさん。

 

 

 

 

 

 

 

撮影:ヒロシさん(夫) 女優:マリコさん(妻)
撮影:ヒロシさん(夫)
女優:マリコさん(妻)

 

 

 

 

食事はやっぱり、花季。

いろいろあったけど、

この海鮮丼を食べれば、へっちゃらですね。

 

 

 

 

 

1人だけ罰として没収。
1人だけ罰として没収。

 

 

あっ、そういえば、カメ見れなかった件に関しては、

スナオさんが誤っていました。

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 連休最終日、いろいろ・・・