何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いろいろあったけども…

平成30年10月6日~7日 江の浦・川奈 透明度5~8m 水温23.4℃

 

 

 

 

またもや、台風の影響で西伊豆で潜るのが不可能に。

江の浦→戸田・いおり→川奈というハードスケジュール。

いっぱい移動したけど、楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かうは、江の浦。

 

 

仕事が多忙で、前日2時間くらいしか寝れていないエリコさん、

鹿のような細さのヨウタ、常に笑顔のアイリちゃん、

カメラマン風のトモキさん、毎回僕と一緒になるサカイさん。

それと僕。

 

 

 

 

 

 

 

耳抜きができなくて、

エントリー直後に帰還してしまったエリコさんだって、

 

日頃のお仕事お疲れ様
日頃のお仕事お疲れ様

 

 

 

終始お菓子を食べていたアイリちゃんだって、

 

 

 

 

シュノーケル踏まれたトモキさんだって、

 

プロカメラマン風

 

 

 

 

 

大人の中に溶け込み、緊張していたヨウタだって、

 

 

 

 

喧嘩両成敗について教えてくれたサカイさんだって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いおりのご飯の前では、皆が黙ってモクモクと食べる。

 

 

至福のひと時

 

 

まるで見知らぬ他人と食べるみたいに。

それほど美味しかったですよね。

 

 

 

 

 

部屋のみでは、深―い深ーい話を。

この時間は、僕が勉強になってましたよ。

いつまでもいつまでも続けばいいのになぁーって

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間は、OW講習のはずなのに、

僕も教えてもらうことがいっぱいあった日。

こういう日があると、

消防を退職して良かったなぁって感じます。

 

 

 

 

この写真も、

 

 

 

 

 

この写真も、

 

 

 

皆良い笑顔。

 

 

 

 

 

本当に楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いろいろあったけども…