何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大丈夫だから。

10月18日(木) 井田 透明度:15m 水温:23℃

 

 

こんなに青い海だったのに。

 

 

井田ダイビング#透明度#初心者ツアー

 

 

こんなに魚の群れがいたのに。

 

 

スズメダイ群れ#井田ダイビングツアー

 

 

ヨヤスちゃんがようやく満面の笑顔を見せてくれたのは、
ダイビングを終え、井田を出発した時。

 

『さぁ、お昼ご飯の弥次喜多に向けて出発ー!!』

 

身を乗り出さんばかりの勢いで、食いついてきたヨヤスちゃん。
引率ガイドとして、これ以上悲しいことはありません。

 

 

でも大丈夫、知っています。

 

 

次のアドバンスに向けて不安がいっぱいなことも、
まだ少し浮いて行っちゃうことがあることも。
心配事が多すぎて、まだ海よりお昼ご飯の方が楽しみなのも。

 

大丈夫だから、いってらっしゃい、アドバンス。
そして、アドバンス取り終わったら、また一緒に潜ろうね。

 

 

700本ダイバーのせっちゃんが、こんなに楽しんでいたように。
(初心者ツアーとは思えないほど遊んでますね??笑)

 

 

ハナゴイ幼魚#井田ダイビングツアー

 

ニジギンポ#井田ダイビングツアー アカスジウミタケハゼ#井田ダイビングツアー

 

 

ついでに私だってこんなに楽しんじゃっていたように。
(・・・あれ?私はダメ??笑)

 

 

ホシギンポ#井田ダイビングツアー

 

 

スキルに余裕があって、
カメラで遊べちゃったりする余裕があれば、
今よりももっともっと楽しみが増すからね。

 

でもどんなに上手になったとしても、
ヨヤスちゃんはお昼ご飯に向かう時が一番の笑顔なのかなー?笑

 

井田ダイビングツアー#富士山

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大丈夫だから。