何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ちょっと裏切られました。

10月10日(水) 伊東 透明度:5~8m 水温:24℃

 

ケンミナさんが東伊豆のリクエストをすれば東風が吹き、
西伊豆に行こうとすれば西が荒れる。

 

 

『リクエストが叶わないご夫婦』

 

 

うちでは伝説になりつつあるお二人。

 

そんなお二人のリクエストが叶うなんて・・・
いや、まだ油断しちゃいけませんよー。
疑心暗鬼で穏やからしきリクエストの伊東へ車を向ける。

 

 

いきなり強風が吹き荒れるとか。
なぜかボートが出ないとか。
透明度がゼロとか。

 

 

よくある話です、お二人にとっては。笑

 

 

 

心を引き締めエントリーすると、
波もなく、流れも弱く、透明度もそこそこ。

 

うーん、ちょっと拍子抜け・・・笑

 

伊東ダイビングツアー#ネンブツダイ
深いです。暗いです。

 

 

お目当ての子たちはなぜかみんな不在でしたけど。
久々に迷走ガイドしちゃいましたけど。
期せずして私の大好きなハタタテハゼとの出逢い・・・!

 

ハタタテハゼ#伊東ダイビングツアー
可愛いです・・・。

 

フトスジイレズミハゼ#伊東ダイビングツアー
はいはい、君もねー。

 

正直、このハタタテハゼ一本勝負になってしまいましたが、
タツルさん、お写真ありがとうございます。
次回はもう少し・・・色々見せますっ(汗)

 

 

 

伊東ランチ#海鮮#花季
花季のリクエストはしかとお受けいたしましたっ。笑

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ちょっと裏切られました。