何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2連チャンお疲れ様でしたー

8/31 江之浦 透明度:5~10m 水温:26.1℃

 

0831

 

本日もOW講習&初心者ツアーで江の浦です、

 

それにしてもここの所毎日天気が良くていいなぁ、

 

僕ちゃんチーム、本日のOW講習生は昨日に引き続き、講習2日目のオノちゃんとオザワさん、

 

そして講習初日のアイダちゃん。

 

最近ライセンスを取ったばかりの初心者チームはスナオが。

 

やっぱり夏の海は活気があるね、

 

そして連日天気も快晴。

 

ぼくチームのOW講習は、というと。

 

昨日から日帰り連チャンのオノちゃんとオザワさんは大分水中に慣れてきたね、昨日よりも浮力も泳ぐ姿勢も良くなった、

 

本日講習初日のアイダちゃん、海に入る前は不安そうだったけど、入ってしまえば見事な落ち着きっぷり、

 

練習課題もサクッとクリアしてせっかくだから一緒にコンパス見たりダイブコンピューター見たり。

 

そして二本目はみんなでルートを決めて回ってくるバディ潜水、

 

オザワさんは先頭で泳ぐ、後ろのみんながついてきてるか、ゆっくり確認しながら泳いでいてとても良かったです、

 

それでも、ちょっとルートを間違えそうになるとオノちゃんが「そっちじゃない、こっちよ!」のサポート、

 

とても良かったよ!

 

そんな水中での頑張りを写真に、

 

と思ったら僕ちゃんのカメラ、バッテリー入れ忘れ・・・

 

スナオに撮ってもらったこの写真で勘弁してくださいね、

 

まぁスナオが撮ってるんでクオリティは低いですがね。

 

0831 0831

 

 

2日目の講習を終え、

 

晴れてオノちゃんとオザワさんはライセンス取得です、

 

泊りで行ければよかったんだけど、うちの日程が厳しくて日帰り2連チャンでの講習、大変でしたが本当にお疲れ様でした、

 

そして、おめでとうございます!!

 

アイダちゃんも初心者チームのみんなもお疲れ様でした!

 

0831

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2連チャンお疲れ様でしたー