何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

講習初日からついてるね

3/30 井田 透明度:15m 水温:28.7℃ 

 

0830井田

 

本日はOW講習&初心者ツアーで井田へやってきました。

 

僕ちゃんは本日OW講習を担当です、

 

0830井田 0830井田

 

講習生のオノちゃんとオザワさん、

 

何よりついてるのは海洋初日から天気も透明度良いこと、

 

海洋初日が大雨で透明度3m・・・なんて人いる訳だからねぇ(笑)。

 

コンディションが良かったから、ではないけど、

 

2人の練習も滞りなくサクサクと進み、

 

浮力もいいかんじだね、

 

おまけに魚も多いからちょいと遊びもね、

 

0830井田 0830井田

 

スナオ率いる初心者チームも綺麗な井田の海で魚と戯れていたんだとか(笑)。

 

0830井田

 

本日は集合写真を撮り忘れてしまいました。

 

日帰り2連チャンで海洋実習のオノちゃんとオザワさん、明日もがんばりましょう!

 

またまた綺麗な空の写真でさよおなら。

 

0830井田

 

まさし

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 講習初日からついてるね