何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

新人加入のお知らせ

 

2018/10/4・お店より

 

 

玉手志弥というおもちゃみたいな顔した色白マッチョ

 

 

 

お手玉?お股?

 

いいえ。

 

玉手です。

 

玉手志弥(たまて ゆきや)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1994年9月17日生まれ

 

おとめ座

 

A型

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年からの見習い期間を経て、前職を退職し、

2018年10月1日より正社員として就労致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご両親に感謝。

 

強い正義感と、仲間想いのやさしい心はしっかりと我々の心にも響いています。

前職の経験を生かし、冷静な判断力とリーダーシップを発揮し、

「個」にも、「組織」にも、

愛し愛される人間に成長していってくれるものと確信しています。

 

 

 

 

 

これからお玉が担当させて頂くであろう皆様へ。

 

地頭はいいんです。正直者で嘘も言いません。一生懸命物事に取り組みます。

でも、ときどき頭固いんです。言い出したら聞かないとこありますし、

真理を常に求めてます。あつい話大好きです。

どうか目を細めて見守ってやってください。

 

 

 

 

 

 

そしてお玉へ。

 

まず一年目は張り切り過ぎず地道にね。

いつも元気でいられるように体調管理を万全に。

海の事と人の事にまっすぐ正面から向き合って、足りないもはどんどん吸収していこう。

とりあえず前職お疲れ様。

良くこちらに来てくれました。あんがとう。

 

 

 

 

 

 

笑いすぎるとかけ離れすぎる目と眉も、

もう三回もうちの車に傷を付けたことも、

他人の駐車場に車を止めて怒られたことも、

僕と同じ色白コンプレックスなので、許します。

 

 

 

 

 

 

 

さてこれからだ。

 

あらたな風を受けて、我々はどんなふうに曲がったり、進んだりするのでしょう。

 

 

 

 

10月1日より、新生TRIBEで頑張りますっ。

 

 

 

 

OCEAN TRIBE まさ

「新人加入のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. 正社員おめでとうございます!
    ゆきやさんの学科を受けたとき、「このショップにお願いして良かったなー」と思いました。
    マイコさんのプール講習、マサシさんの海洋1日目、すなおさんの海洋2日目、ぜんぶ楽しかったです!
    水恐怖の私がライセンス取れるか不安でしたがオーシャントライブのスタッフの皆さんのお陰で海大好きになりました♪

    近々またツアーに申し込ませていただきます(^^)
    レベルアップ目指しますー!!

  2. 新ためまして、新天地での赴任おめでとうございます。以前、匿名(特迷)で送信した者です。久方ぶりに再開の見通しがたちそうなので予算の事や日程について等御相談に伺いたいので御都合をお聞きしたいと思います。

  3. ユキヤさん入社おめでとうございます!
    就労したなら一日も早く「笑いすぎるとかけ離れすぎる目と眉の写真」を付けてスタッフの欄に載せて下さい!
    本当に素晴らしいスタッフが増え、これからのツアーが一段と楽しみになりました。
    (^-^)

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 新人加入のお知らせ