何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

やっと海ー!

9月20日(木) 安良里ビーチ 透明度:10~12m 水温:26℃

 

事故による大渋滞に巻き込まれてしまった平日の朝。
進まない車に、『いっぱい寝れますね!』と嬉しそうなユーキ。
物は考えよう、なんてプラス思考なんだ・・・笑

 

相変わらず面白いユーキとトシさんや、
渋滞に巻き込まれても明るく話が尽きないみんなに励まされ、
だいぶ遅れて海に到着。

 

 

やっと海ー。

 

 

と思ったら、完全に手ぶらなことに気がつく。
田子チームに安良里ビーチで落としてもらったのはいいのですが、
全ての荷物を車内に忘れるという大失態・・・。

 

 

やっと、やっと海ー!

 

 

安良里ビーチダイビングツアー#初心者コース マダイ#安良里ビーチダイビング

 

 

コツコツと練習を続けて着々と課題を減らしていくアイウラさん。
ライセンス講習の2日目、心配していたのに余裕そうなウエノさん。
浮力の調整はまだまだですが、バランスを掴んで泳ぐ二人の姿勢は綺麗!

 

旅行に向けて練習してきたモモコさんとレザさんは今日が最後。
気をつけて、いっぱい潜って、楽しんできてくださいね。

 

 

 

迎えに来てくれたスナオさんたちはニッコニコ。
え?魚の群れがすごかった?
え??ラベンダーウミウシいたの?

 

ラベンダーウミウシ#田子ボートダイビングツアー

 

メガネゴンべ#田子ボートダイビングツアー 田子#洞窟#ダイビングツアー

 

なんだか楽しそうだなー。
早くみんなも色んな海に行けるようになりましょ。笑

 

修善寺ランチ#やまびこ#アフターダイビング

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> やっと海ー!