何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

最強のご褒美。

9月10日(月) 江の浦 透明度:10~12m 水温:25度

 

箱根温泉#アフターダイブ

 

久しぶりの江の浦。

 

なだらかな水底に穏やかな海。
初心者ツアーや講習でよく訪れるのだが、少し魚は少なめ。

 

ちょっと物足りないかなと心配したのですが・・・
十分楽しそうなみんな。笑

 

強烈な台風で崩れ落ちたテトラポット洞窟を新規開拓したり。
人懐っこい特大イシダイと久々の再会を愉しんだり。
たまーに真剣にホバリング練習してみたり。

 

・・・真剣なんだけど面白いことになっちゃってます。笑

 

中性浮力練習#ホバリング

 

イシダイ#黄金崎ビーチダイビングツアー テトラポット洞窟#江之浦ダイビングツアー

 

ミズキちゃんは訳わかんない体勢で安定のホバリングしてるし・・・
コーキ君は手動かしすぎだし、GoPro夢中になりすぎだし・・・
ユミママは珍トラブルにユミ顔負けのオーバーリアクションに・・・

 

だけど一つ言えることは、上手いんです。
まだ10本にも満たないみんながフワフワしているのは感動。。。
早くアドバンス取ってこっちの世界においでー。笑

 

チランちゃんもミニダイブを無事終えて、ライセンス取得!
一年越し、よく頑張りましたっ

 

 

そんなみんなへのご褒美は・・・一吉丸!!

 

一吉丸ランチ#アフターダイブ

 

もう、これだけで早起きしてきた甲斐があるってもんです。笑
これでキクトモさんも文句ないでしょ?笑

 

金目鯛の煮つけ#一吉丸ランチ#アフターダイブ
本日のメイン?

無理言って入れていただきありがとうございました!
そして無理に無理言って出来立て塩辛、本当に絶品でしたーっ

 

 

帰りの車内、遊び疲れた子供のように眠るみんな。
すくすく立派なダイバーに育ちますよーに。。。

 

大盛りライス#一吉丸#江之浦
コウキ君、おっきくなーれーっ

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 最強のご褒美。