何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

練習も遊びもばっちり。

8/4-5  田子 OW,AOW   透明度:8~12m

 

8.4-5OWチーム

 

天気がいい!

八月に入り夏も本番です。

今年は台風に多々に悩まされていますが、今回無事にOW講習AOW講習の同時開催です。

 

OWチームは僕ちゃん(まさし)担当です!

 

透明度はぼちぼち、魚もそんなにいない湾内の砂地で練習。

 

生物が大好きでウミウシがみたい講習生のマコト、だけど最初はそんな事いってないで練習だね。

 

なんか楽しそうだね

 

だけどみんななかなかいい感じなんで練習もさくさく終わって、

 

贅沢にもせっかく田子のボートダイブでOW講習だからね、

 

練習3本にぎっちり凝縮、

 

講習ラストのバディ潜水もみんなコミュニケーションをとって、無事、計画通りに潜りきりました。

 

8.4-5たご 8.4-5たご

 

夜はやっぱりこんな楽しみがあってねぇ(笑)。

 

ちょっと食べすぎるし、飲みすぎるし。

 

IMG_6475

 

2日目は

 

せっかくなんでね、

 

ラスト1本は遊びという名の講習です。

 

8.4-5たご 8.4-5たご

 

いやぁ、贅沢ですねぇ、

 

実に贅沢ですねぇ、

 

でも、それまで魚も見ずに練習頑張りましたからねぇ(笑)。

 

マコトが見たがっていたウミウシも、

 

マコト、よかったな!

 

センテンイロウミウシ

 

こんな贅沢なダイビングを終えて無事講習修了!

 

2日間天気にも恵まれて、

 

練習も遊びもばっちりだったね!

 

ライセンス取得おめでとう!

 

8.4-5たご

 

まささん率いるAOWチームもお疲れ様でした!!

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 練習も遊びもばっちり。