何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

プレッシャーとの戦い。

9月7日(金) IOP(伊豆海洋公園) 透明度:8m 水温:24度

 

 

『ササハゼが撮りたい』 せっちゃんのリクエスト。

 

 

800種を超える魚を撮り納めているせっちゃん。
まだ撮ったことのない生物を見つけては紹介するのが、
うちのガイド陣の楽しみでもあり、プレッシャーでもあるのです。

 

が、ササハゼ情報のある安良里ビーチは生憎の荒れ模様・・・。
ならばと、まだ撮っていない生物を求めて向かったのは、IOP。

 

結果は・・・

 

ナノハナスズメダイ#IOPダイビングツアー

 

ハナタツ#IOPダイビングツアー フタホシキツネベラ#IOPダイビングツアー

 

クシノハカクレエビ#IOPダイビングツアー クロホシイシモチの群れ#IOPダイビングツアー

 

ミナミハコフグ幼魚#IOP平日ダイビングツアー

 

一番狙っていたミサキスジハゼは逃しましたが、新種を続々発見!
放置でいいですと言っていたオカベさんも巻きこんでじっくりカメラを向ける。

 

『リクエストしたものを見せられても、
それを上手く撮れるかどうかプレッシャーなの。』

 

と言っていたせっちゃん。

 

見事撮り納めてくれた写真を使わせて頂きます。
ありがとうございましたっ

 

次こそはササハゼ狙いましょう!
そしてプレッシャーとお互い戦いましょう。笑
でも次は、私もOMD持って参戦したいと思います!?

 

一緒に行ったマサシさんの初心者ツアーのみんなとパチリ。

 

平日IOPダイビングツアー

 

紆余曲折あったようですが全員無事帰還したようです。笑
ダイブマスター講習のアキヨシさん、アシストお疲れ様でしたっ

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> プレッシャーとの戦い。