何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

釣り人にまけない! 

7月30日 井田 透明度:20m! 水温:26.8℃

 

いやー透明度20m!といっても過言ではないこの日の井田!

 

顔をつけてもきれーい!

 

まさにベストポイントは井田でした!

 

いつも井田にいる釣り人達。

何が釣れるのかなー?なんて思っていたけど、

なんとこの日はシイラを次々に釣り上げているではないか!

 

それも1m以上はあろうかと大きなものばかり。

 

ということは沖にはシイラがいるって事だ?

 

そりゃー透明度もいいし、そんなのを見たら行くっきゃない!

 

ってことでベテラン勢のまさしさんチームはシイラ目掛けて

 

中層ダイビング!

 

結果はそう簡単にシイラには会えなかったみたい・・・。

群れはすごいねー アオリイカ―

シイラを求めてどこまでも

 

その頃の私たち初心者チームはというと、

慣れない浮力の練習ー!

 

でも、まさしさんチームが撮ってくれた写真を見ると

みんな上手に泳いでいるではないかー!

 

初心者チーム

サザエさんのエンディングの一コマみたい!

 

サーザエーさんサザエさん♪

 

よーこさんとイシダイ 今日は青いねー!

 

透明度良くてラッキーだったねー♪

お天気も良く、みんなの日頃の行いかな?

 

なんでみんな同じ方見てるんだっけ・・・

 

海の中でいろんな魚を堪能したら、今度は舌で堪能しましょ!

 

こぼれ寿司

 

やっぱり海の後のおいしいご飯は外せないですよねー!

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 釣り人にまけない!