何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

一晩眠れば・・・

8月25~26日(土・日) 大瀬崎・安良里 透明度:8~15m 水温:26度

 

PADIダイビングライセンス取得#大瀬崎湾内

 

初めましてだらけで迎えた緊張の朝。
ポツリポツリと話すうちに増えてくる笑い声。
一晩ともに眠れば、お店に帰ってくる頃には仲間のように。

 

大人になって見知らぬ人たちと、
こんなに濃い一泊二日を過ごすことなんてあるでしょうか?

 

 

台風の影響で3ダイブ潜った初日。

 

ダイビング向いてないと宣言していたスグルさんだって。
止まれないのか止まりたくないのか暴走していたアヤコちゃんだって。
どーしても立ち泳ぎ(たまに斜め泳ぎ?)になっちゃうワタルさんだって。

 

大変だったけど続けて3本潜ったおかげでぐんぐん上達。

 

レギュレーターリカバリー#PADIダイビングライセンス取得 ミノカサゴ#PADIダイビングライセンス取得

 

大瀬崎湾内#PADIダイビングライセンス取得 西伊豆#夕陽#堂ヶ島

 

文句も言わずに3本ついてきてくれたみんなには、ご褒美が。

 

美味しい夕食#PADIダイビングライセンス取得コース

 

マグロのカマ焼き、美味しかったー。
タイガくん、海よりずっといい顔してたなー。笑

 

アフターダイブ#美味しいご飯#大屋荘
いい顔してるねぇ~

夜は私のストレス度を測定したり(結果はご想像にお任せします)、
理系のスグルさんとタキドくんと私の?論理的な??会話を楽しんだり、
結局、飲みすぎて何の話ししたのか全然記憶にありません・・・笑

 

 

熟睡して気持ちよく目覚めた2日目。
今日は1本だけだからね。
ちょっと波はあるけど安良里ビーチに突撃っ

 

一晩眠れば・・・昨日のみんなはどこへやら?笑
砂を巻き上げエア切れを心配しつつどうにか終えたミニダイブ。
魚の群れとマダイの大ちゃんに囲まれて最後は自由時間♪

 

PADIダイビングライセンス取得#ミニダイブ

 

イサキ幼魚#PADIダイビングライセンス取得 イサキの群れ#PADIダイビングライセンス取得

 

台風の中大変お疲れ様でした!!

 

アフターダイブ#伊豆ランチ#魚河岸

 

忘れる前にまたちゃんと潜るように。
でも、今日はたっぷり休んでください(笑)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 一晩眠れば・・・