何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

共通点は?

7月26日 井田 透明度:8-12m 水温:26.3℃

 

世間は夏休みというのに、今日は私を入れて3人。

平日まったりツアーです。

 

今日が講習最終日のへいちさんも普段は先生。

浮力練習中のゆきさんも普段は先生。

 

私も元、先生。

 

教育関係者オンリーなメンバー。

なかなかそんな日はないですよー!

 

 

海はというと、黒潮効果か、暖かくて綺麗!

 

ビーチポイントなのに、イワシを追いかけて

カンパチの集団まで見れてラッキーでした!

 

カンパチ様のお通りだー ゆきさん姿勢が綺麗ー

 

2人とも安定した中性浮力で

ちょっと難しい井田のポイントを泳いでいました。

 

でっかいへいちさんとちっさいソラスズメダイ インストラクターのような

 

そしてなにが凄いって、

講習生なのに、へいちさんは

最後のミニダイブで、自分の事だけじゃなくて、

一緒に潜るバディーの方にしっかりふり返り、

OKサインまで!

もーこんなに落ち着いていて、相手の事をしっかり見てくれるなんて!

ベテランダイバーのような落ち着きっぷりでした!

 

もう文句なしのはなまるで合格です!

 

帰りには満腹になって眠いのに、私が無理矢理誘って、

近くの足つぼパークへ。

 

でも、健康になったでしょ?

子どもたちにパワーを吸い取られないように

健康になりましょ!

 

足湯でまったり 足つぼ刺激中

 

でも夏に入る足湯も

とーっても気持ちよかったー!

 

もーすぐ夏休みも終わっちゃいますねー・・・

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 共通点は?