何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

メインイベント?

7月23日 江之浦 透明度8m 水温26.0℃

 

この日は初心者ツアーで江之浦へ!

 

ながこさんとのぞみさんの親子ダイバーと

 

彼氏に負けたくないんで練習します!

と男気たっぷりのあやこさん

 

そして、とにかく熱いから初心者ツアーでも海に行きたい

ふるきさんとみんなで出発!

 

江之浦は近いですからねー!早く寝ないとすぐ着きますよーなんて言ってたのに、

 

気づいたら向かう道中ずーっとじゃべってました。

 

 

小学生も夏休みに入り、少しずつ車も多くなってきました。

 

水中ではみんなが浮力練習をしてると寄ってくるイシダイ。

 

あまりにもフレンドリーなイシダイの子どもに、

大人なわたしたちがたくさん遊んでもらうっていう・・・。

みんなでイシダイと。 イシダイさんこんにちわ。

 

きーんー!んっ?にらめっこ

 

でも、可愛かったからいいとしましょ!

 

 

今までテトラポットの隙間を通ってみたいとこっそり思っていた

ふるきさん。2本目行く前に行ってみたいって言おうと思ってたのを忘れて、水中でちょっとショックを受けていたらしい。

 

そんなことも知らずに、私がテトラポットの隙間を

抜けていくからびっくり!

 

私、考えてることわかる機能ゲットしたみたいです!(笑)

 

あの時は通れて、魚がぐっちゃっと少しアドベンチャー感があったあそこも、

この間の台風でテトラポット崩れちゃってました・・・。

 

自然の力はやっぱり凄い。

 

2ほん潜り終わった私達には、一番のメインイベント!

 

ご飯!

そして今回は、一吉に行けたのです!

さいこー!

 

前に一回行ったことがあるのぞみさんとふるきさんは

私よりもあつーくあれがおいしいこれがいい!などと

熱血ブリーフィングを!

 

でもほんとにおいしかったー。

私も久しぶりに食べました!

 

 

ぜひ、一吉リクエスト待ってます!

その時は担当インストラクター私で!

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> メインイベント?