何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私と行くときは!

7月16日 井田 透明度:5~10m 水温 24

 

あついですねー。夏ですねー!

 

はい。では遡って7月16日のお話です!

 

講習が一緒だったり、顔なじみのメンバーで

朝から賑やかな車内。

そんな中、行った場所は井田!

なんてたって、スズメダイの群れがすごいことに!

 

群れとみんなの写真が撮りたい!と電源にいれるもつかない・・

こういう時に限って、私のカメラの充電ないでしょー・・・。

写真撮れないでしょーっ。

 

ただのウエイトでしかない役目を担ってました・・・

 

なのでいつもどーりみんなの写真を使わせてもらいます!

 

むっれむれ!

 

一生さん上手に撮れてます 恥ずかしがりやなのかな?

たこみーっけ じーっ

そしてこの子!

なつこーありがとー

私がどんなに探しても見つけられなくて、

あきらめて帰ろうとしたときに

 

なつこがブンブンライトを振って呼んでいるー!

しかも、私がくまなく探した辺りで・・・。

 

いかに自分の目が節穴か・・・。

もう嫌になっちゃうねーっ!

 

なつこさまありがとう。

 

みなさま、私が探したところでも、

自分の目でしっかりと確認しましょう!(笑)

そして教えてください!(笑)

 

集合写真は、みたっちさん数年ぶりの弥次喜多で!

 

セルフタイマーで撮ったから地面が半分以上を占めていますな。

みんなが小さくなっちゃった・・・。

 

私が集合写真を撮った後はちゃーんととれたか

確認もお願いします!(笑)

 

 

 

タイマーにしたから地面多め・・・

 

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私と行くときは!