何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

集まる暇もない海で。

7月15~16 日(日・月) 田子 透明度:8~18m 水温:24~27度

 

最終日、潜り終えた私たちは、
田子の木陰で冷えた缶ビールを開けて、
地元蕎麦屋さんで満腹になって、ふと気づく。

 

 

『集合写真撮ってないねー。』

 

 

アフターダイブ#蕎麦ランチ
2日目ランチの蕎麦屋にて。(食後)

 

黒潮のおかげで海況抜群だった田子。
海の中にいる時間がついつい多くなって、
全員が揃ったのは一泊二日でようやくこの時。笑

 

初めての海が暖かくて青かった持っているOWチーム。
初めての外洋で何万匹もの群れと流れを体験したAOWチーム。
そして大好きな田子で好き放題していたベテラン’s。

 

みんないい海見て、いいもの食べて、いいお酒を共にして、
いい顔してますねー。

 

 

 

カザマくんの顔が昨日よりふっくらしているのは、
たぶんマサさんの愛情たっぷり超盛りライスを食べたから。

 

カイくんの顔が昨日よりも逞しくなったのは、
ビビりまくってた防波堤からのダイブに挑戦したから。

 

体育会系で可愛い2人には散々笑わせられたけど。
ライセンス取得は第一歩。早くもっとすっごい海に一緒に行こうね。
チャリで鍛えたその太もも、期待してるからねー。

 

PADIライセンス取得#ボートダイビング

 

オクトパス#PADIライセンス取得講習 トビエイ#PADIライセンス取得講習

 

ハナミノカサゴ#PADIライセンス取得講習 スズメダイ群れ#PADIライセンス取得講習

 

 

 

上手なのにスキルアップに余念がなかったエリカさんとヒロキさん。
激しい流れには頭を向けて水平姿勢に!!
もうこれ、私たちの合言葉にしましょう。笑

 

アドバンス取得おめでとうございます。
ハネムーンの後はちょうど伊豆がベストシーズンらしいですよ。笑
美味しいビールをチラつかせながら待ってます。

 

キンギョハナダイ群れ#PADIアドバンス講習

 

水中洞窟#田子#アドバンス講習 流れ#ダイビング#ボート

 

そして、そんなみんなを見守ってくれたイマイズミさんとハルカさん。
心配だった耳抜きをクリアして、初マイ器材で浮力調整を猛特訓して。
苦手を克服!次なるアドバンス計画が楽しみですね。

 

 

 

泊りでじっくり集中練習したみんなを見守ってくれたり、
オチのない話を熱く語っている風のマサさんのことを見守ってくれたり(?)
ベテラン’sのみなさん、ありがとうございました。

 

それにしても、マサさんチームの動画を見てたら・・・
ちょっと羨ましいなぁ、なんて。

 

 

しかもしかも・・・なんかいーもの見てるなぁって。。。

 

ボブサンウミウシ#田子ダイビングツアー キャラメルウミウシ#田子ダイビングツアー

 

ミズタマイボウミウシ#田子島ダイビングツアー
ベテラン’sを騒がせたこの子の正体は・・・

早くみんなもこんな感じで、
余裕を持って海を楽しめるようになりましょうね?

 

カンパチ#田子ダイビングツアー
『おらおらぁ!ついてこいやぁ!!』的なカンパチ君。 by Reo.S

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 集まる暇もない海で。