何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お待たせしました 

6月17日 井田 透明度:12m 水温21.0前後

 

この日は大ちゃんがくれてた初島に行きたいリクエスト!

でもねー。ここの所、

東伊豆はうねりが残っていて、荒れ模様。

ということで、初島はまた今度ね!

海況がいい時に行きましょう!

 

希望の初島は無理だったけども、

ご安心を!お待たせしましたー!

西伊豆透明度が復活です!

やったー!

 

ということで私がお勧めした先は井田!

 

久しぶりに浅場からきれいな海に潜れましたー!

たぶん誰よりもキレーイ!って何度叫んでたでしょう!(笑)

 

綺麗になったからか、スズメダイやタカベの群れも復活!

むれっむれっ お待たせしましたー

シャイなハナタツ なかなか顔を見せてくれないのー

いとやーまん撮影 可愛い子♡

 

写真はほとんど、いとやーまんとがみさんのお借りしました!

イバラタツには完全に振られましたね・・・。

 

あれは流れのせいです・・・。

 

いやっ!

私の力不足です。くそー悔しい!

 

 

まさしさん率いる初心者チームはというと、

流れが少しある中、頑張ってたみたい!

 

タチさん 余裕のOKサイン かりんちゃん いい笑顔だ!

ミノカサゴと

 

 

写真を見るとみんな余裕そう♪

やっぱり透明度がいいって気持ちがいいですねー!

 

最後はみんなでお寿司を!

しーすーでかんぱーい

 

 

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お待たせしました