何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

練習相手はそれぞれ?

5月30日(水) 井田 透明度:5~15m 水温:20℃

 

写真練習ツアー。
別名、なんかいいもの見してくれるんだよね?ツアー。

 

先日の田子ベストマクロツアーで、
大敗した私にはずっしりとプレッシャー。

 

でも海は、優しかった。。。

 

 

 

コケギンポ#井田ダイビングツアー

 

ミジンベニハゼ#井田ダイビングツアー ロボコン#アナモリチュウコシオリエビ#井田

 

イバラタツ#井田ダイビングツアー

 

うっかり顔のコケギンポも、緑の瞳が美しいミジンベニハゼも、
画像検索したロボコンにちょっと似ているアナモリチュウコシオリエビも。

 

紹介した生き物を次々と素敵な作品に切り取ってくれるみんな。

 

でも小さな生き物の可愛さにまだ気づかない(いつか気づくはず・・・)カナウだけは、
群れに突っ込んだり、自分の吐く泡を眺めたり、
カメラの操作が面倒くさくなっちゃっている・・・。

 

そんなカナウが言わないでもカメラを向けたのは・・・

 

私のスレート。

 

 

水中カメラ#写真練習ツアー
もちろん何かわかりますよね?!笑

まあ、写真練習だからね。
何を撮ったっていいと思います。
でもね、カメラを水槽に忘れるのはダメだからね。笑

 

 

一緒に行ったマサシさんチームも奮闘していたみたい。

 

初心者#平日ダイビングツアー

 

PADIライセンス取得#少人数制 PADIライセンス取得#平日プラン

 

 

ライセンスを無事取得したセイダイ君とアツキ君。
そしてあっという間に50本記念を迎えたハナコさん。
おめでとうございますっ

 

50本記念ダイビング#平日ツアー

 

最近着々と写真上達中のハナコさん。
これからもっともっと沢山の海の生き物に出逢いましょうね。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 練習相手はそれぞれ?