何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

三つ子かな?

5月28日 IOP 透明度2~5m 水温20.0℃

 

今日は仲良し3人組とIOPへ。

 

ハナコさんと、たにさんの紹介で体験ダイビングのりえこさん。

 

3人とても仲良しだし、笑うツボが似てるのか、

笑うタイミングも笑い方も一緒。

 

終始笑い声が響いていました。(笑)

 

りえこさんは前にも体験ダイビングしたことあるし、

ダイビングの先輩方が見守っていてくれるからか

超、落ち着いてます。

 

前回の井田は夏真っ盛りの黒潮の時に井田で。

今回は、・・

肌寒く、春濁ってしまったIOPで。

記念に☆ 水中ポスト

濁っていても、楽しそうな3人。

3人で潜ったよ

 

サクッと潜ったあとはせっかくなので、伊豆観光を。

城ケ崎のつり橋に行ったり、

岩場を歩いて、真ん丸の石を見に行ったり。

つりばしー 森林浴

まずはビール① 断崖絶壁に立つ小さな3人

そして、観光が終わったら、

ご飯屋さんに着く前にまずは地ビールで乾杯。

 

ご飯屋さんに着いてからも、ジョッキで乾杯

ご飯とビール②

みんなジョッキを空にして、瓶ビールで乾杯

最後はビンで

 

たくさん飲みました。

 

帰りは温泉に寄って、ソフトクリーム食べて、かえってきました。

静かだったのは、帰りの車内(寝てる)だけでしたね!

 

またはなこさんの帰国に合わせ、

今度はりえこさんのライセンス講習で?(笑)

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 三つ子かな?