何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ベストマクロ。

5月26日(土) 田子 透明度:10m 水温:20℃

 

この日の戦いは、海に向かうときから始まっていました。
本日のリクエスト、ベストマクロは・・・これですっ

 

ツバメの雛#伊豆の四季
可愛さナンバーワン。

 

なんて、逃げてみたのですが、現実は・・・

 

ちょっと期待してたカイカムリ見つからず。
けっこう狙ってたボブサンウミウシ見つからず。

 

そして、極めつけが。

 

水中でカンカン呼ぶ音。
ぶんぶんライトを振ってくるマサさん。
なんかいいものいたのかなー?

 

・・・情報なしのハナタツ!?

 

やったー。やりましたねー。
ありがとうございますっ

 

みんなを呼び寄せる。
ほーら、ハナタツだよ!

 

・・・ん?あれれ?
確かこの辺に・・・いやいやまさか・・・・・

 

探すこと10分。
暇を持て余し自分でウミウシとか見つけて遊んでいるみんなを呼び寄せる。

 

ご、ごめんなさい、見失いました・・・・・

 

それでもいいよと言ってくれたみんなの優しさ。

 

期間限定ポイント#田子島ダイビングツアー
因縁の田子島をバックに。

 

次こそは、見つけますっ
また、田子島チャンスをくださいっ

 

アカホシカクレエビ#田子ダイビングツアー

 

カメキオトメウミウシ#田子日帰りダイビング ムラサキウミコチョウ#田子日帰りダイビングツアー

 

オビアナハゼ#田子ダイビング

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ベストマクロ。