何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

天気とは相反する

5月12~13日 大瀬崎・井田 透明度3~4m 水温17.0

 

こーき撮影

 

はい!こんなに天気が良くて、

久しぶりにくっきり富士山が見えるー!

 

そんな今日はOW講習!

こんないい天気で海の中はすごくきもちいーんだろうなー!

 

水中に入ると、

 

 

 

2人ならんで あらま?

はいどーん!

 

透明度悪し・・・

もうね、2メートルくらい。(笑)

笑っちゃうねー。

 

これを伊豆と思わないで頂きたい!

 

みんなこんな透明度のなかスキル頑張りました。

 

もうすでにライセンスを持ってる、のぎさんやじゅんさん、あおさんは

みんなの周りで中性浮力の練習で泳ぐ!

でもね、透明度悪いから、

あれっ!いない!ってこちらは一瞬あせるけど、

みんなコンパスをみながらちゃんと無事帰還。(笑)

 

きょうからマイ器材デビューのジュンさんは、

フードがオレンジだから、じゅんさんはどこにいるんか

すごく目立っていました!

 

透明度はほんとーに悪いけど、

みんなのせいでも、インストラクターのせいでもないからね!

自然相手のスポーツだから、時にはしょうがないのさ!

 

海の中は、あんまりだけど、

陸上はほんとーにいい天気!

 

だから、潜り終わってから

ビュースポット巡り!

 

夏のような日差しで、景色も映えますねー!

 

御浜岬

戸田を見下ろし 天気のいいうちに!

玉石走り部族の族長 カメラマン

 

カメラが好きなこうき君は一眼を片手に富士山の写真を。

ブログの一番最初の写真もこうき君撮影です!

 

海岸の岩の上を走っているのはまさしさん。

ごろごろした安定の悪い岩の上を高速で走る、

名付けて、「玉石走り」っていう技らしいです。

でも結構なスピードで走っています。意外と笑えます。

見たい方はまさしさんに直接リクエストを!(笑)

 

 

ビュースポット巡りの後はいおりでかんぱーい!

 

あー食べたい

 

なぜか話が合コンのようになっていたのは、

のぎさんのせいですからね!(笑)

 

2日目は井田へ!

こちらも透明度は悪し・・・。

それでも、昨日より綺麗ですねって目を輝かせるみんな。

 

いばやしさんは普段からトレーニングをしているから、

安定した潜りをしているし、

余裕のピース 一番成長したで賞

 

こんなに透明度悪いのに楽しー魚いっぱいーって

はしゃぐちえちゃん。良い子だねー。ホントに。

 

ゆきみは相変わらず話す事宇宙だったけど、

みんな笑わせてもらったよ。

 

かなこさんも1日目とは別人のようにとっても成長しました!

 

今回は水中濁っていたけど、

次の海は今回を知っていれば、うわーキレーイとなるはず!

 

じゅんさんあおさんの講習の時も結構濁っていましたね・・・。

 

あれ?お二人が揃うと濁るんだったりして・・・。笑

 

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 天気とは相反する