何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

女子あるある。

5月8日 大瀬崎 透明度 6メートル 水温18.1℃

 

GWもおしまい!

今日からは普通の平日!

だから海の人数も減り、今日はみやけちゃんとマンツーマン!

女子が二人だと話が尽きないですねー!

ずーっと喋ってた気が・・・

ダイビングの話してたはずなのに、

気づいたら、全然違う話になってる

女子だとよくある話ですね。

 

今回はオープンウォーター講習後半戦!

前回、体調があまり良くなかったけど、今回はバッチリ☆

 

じゃーたっぷり練習しようではないですか!

中性浮力の取り方のブリーフィングをたっぷりして水中へ。

すると・・・

あらま上手

 

あらまとっても上手!

海が2回目とは思えないほど、ほんとに上手!

コンパスをね

綺麗な姿勢

 

という事でサクッと講習もおしまい!

それにしても、スキルはこんなに上手なのに、

ウツボや大きなマダイにビビったり。

ウミウシを見ては、きゃーって悲鳴を上げたり、

あー笑った!(笑)

 

 

お昼ご飯は美味しいお寿司屋さんへ!

美味しすぎて卵焼きのおかわりまでしちゃいました!

美味しかったー!

ごほうびー♪

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 女子あるある。