何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

リクエストはそこですか!

4月13日 井田 透明度5~8メートル 水温16.8℃

 

朝いつもの通り、どこに行こうか相談。

 

透明度はどちらも同じくらいでー・・・。

なんて言ってると、

エントリーはどっちが楽?なんて声が。

 

結局、そこですか!

色々相談し、

井田に決定!

 

さちこさんの強ーい希望で

ジャイアントエントリーではなく、

ビーチよりテクテク歩いてエントリーの方!

 

慣れてしまえばジャイアントエントリーもらくちんですよー

 

ドライスーツが久々だと心配していたなつさん。

水中入れば、さっきまでの心配はどこへやら。

上がって来てからも、これが中性浮力なんですねーと。

驚きの発言です。(笑)

今までどれだけ潜ってるんですか!

よーこさん 仲良しのお二人

 

ようこさんは一番後ろを透明度のギリギリを泳いでいるし、

何とも自由な皆様です。

 

 

なまこ大好きなのね・・ ニシキウミウシ

 

そのころまさしさんチームは

マンツーマンでライセンス講習の初日。

三宅ちゃんも頑張りました!

講習中 よゆうのみやけちゃん

 

でも、サチコさんも2本目は体調不良でお休み。

三宅ちゃんも、なんだか風邪気味。

 

寒い日や暑い日、気温差あるから体調壊しちゃったのかな?

皆さんも体調管理はお大事に!

 

この日は井田が貸切だったので、

駐車場を存分に使った集合写真で!

 

まさしさんの姿が見えないですね・・・。

どこでしょう?

まさしさんはどこだ?

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> リクエストはそこですか!