何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

後退の練習

 

 

2018/3/11・川奈      透明度6m  水温14.6℃

 

 

 

写真が練習したいとこの日のツアーを発足させたイトヤマン。

その作品を振り返ってみます。

 

 

だーおいしいっ

 

 

 

 

はいズーム忘れてる・・・。

ダンゴウオ小さすぎ。

後ろ向いてるし。

 

 

 

 

マクロレンズっ

 

 

 

 

 

はい。でかいよね、このヒラメ。

うん、じゃぁマクロレンズ外そうね。

 

 

 

 

だーっあきらめんなー byいと

 

 

 

 

はい、ピントあってませんよー。

なんであきらめちゃうかなー。

 

 

 

イトヤマンはマイペースな男。

忘れものの多い男。

いつもちょっと慌ててる。

 

 

 

 

 

そのイトヤマンに、サギフエを見せると、

一枚目からどんどん後半になるにつれてピントが合わなくなる。

 

ヒメイカを見せると、

一枚目からどんどん後半になるにつれてピントが合わなくなる。

 

ダンゴウオを見せると、

一枚目からどんどん後半になるにつれてピントが合わなくなる。

 

ウミウシ見せてもそう。

 

タツノイトコ見せてもそう。

 

アナハゼ見せてもそう。

 

 

 

 

 

どんどん写真が衰退?後退?していくんだよね・・・。笑

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ byせんせ

 

 

 

 

はい。はまべ先生ーの写真。

君より古いタイプの同機種で撮ったダンゴ。

 

 

 

 

ヒメイカ  byせんせ

 

 

 

 

はい同じくヒメイカも。笑

 

 

 

 

なまこ酢~♪

 

 

 

そして最後はイトヤマンのカメラで撮ったいとしのなまこ酢。

 

 

 

 

 

 

カメラのスペックは問題ないからね。やるぞイトヤマンっ。

次の写真練習ツアーでは、前進しよう。

 

 

 

 

 

店で撮った集合写真もどっかに行っちゃって・・・・

ごめんなさい。

 

 

 

トーマ、ゆきこちゃん、アツシ、イトヤマン、

 

ありがとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 後退の練習