何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

リクエスト、重視します。

3月13-14日(火・水) 田子・川奈 透明度:18~8m 水温:15℃

 

行き先は未定。
だけど、田子の外海でふわふわしてから今熱い湾内のウミウシなんて、
どうですか?

 

宿は未定。
だけど、久々にいおりでお腹パンパンまで食べるなんて、
どうですか?

 

2日目も未定。
だけど、せっかくなら川奈で旬の天使のダンゴウオを探すなんて、
どうですか?

 

 

・・・いやいや、もちろんリクエストしてもらっていいんですよー。

 

 

泊りにお誘いしたユミさんと、北海道から来てくれたトミーさん。
やたら私のわがままツアーになってしまいました??
お付き合いいただき、ありがとございました。

 

・・・でも、結構いい選択でしたよね?汗

 

天使のダンゴウオ@川奈ダイビングツアー
最優秀賞。by Tomi

 

西に東に、透明度抜群の洞窟から20種以上のウミウシにお目当のダンゴちゃん。
語りきれないので2人の写真をお借りして。。。

 

水中洞窟@田子ダイビングツアー ヒメイカ@冬のダイビングの風物詩

 

セトリュウグウウミウシ@田子湾内ダイビング シラユキウミウシ@田子ダイビングツアー

 

水中洞窟@平日田子ダイビングツアー 極小オトメウミウシ@田子ヤイズ根

 

サクラミノウミウシ@田子ダイビングツアー サガミミノウミウシ@田子洞窟ダイビング

 

アオボシミドリガイ@田子ダイビングツアー 天使のダンゴウオ@川奈ダイビングツアー

 

選びきれない中から厳選したのです。
春の海、楽しい。カメラ、楽しい。
気心の知れた3人での平日お泊まりツアー、楽しかったー!

 

 

そして実はこのツアー、
海だけではなく、食倒れの2日間。

 

 

3本潜ろうということで、休憩の合間に地元蕎麦屋さんでランチしたり、
いおりのご飯にはち切れんばかりの胃袋に、新名物?戸田塩ソフトをねじ込んだり、
もう無理と言いつつ最終日の締めはナン食べ放題のカレー屋さんに足を向けてしまったり。

 

パラオツアーを控えた私には、ちょっと嬉しくない食倒れ旅。
これも語り尽くせないからグルメリポーター?ユミさんがお伝えします。笑

 

アフターダイブ@戸田民宿・いおり

 

アフターダイブ@お泊りツアー

 

ダイビングランチ@小田原SARAカレー

 

いい表情、してます。
ああ、なんだかまたお腹が空いてきました。。。

 

次はちゃんとリクエスト聞きますから。
トミーさん、首ながーくして待ってます。
ユミさん、首は短めで待ってます。笑

 

平日お泊りツアー@西伊豆

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> リクエスト、重視します。