何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

健康になろうツアー

2月21日 大瀬崎 透明度12メートル 水温14度

 

この日はサービス透明度ビーチ!

 

かなうとダイブマスターの玉ちゃん。

 

ほぼほぼマンツーマンのかなうと

どこに行こっかー?なんて話すと、

泳ぎ続けたいです!なんて答えが!

よし!ではかわいい小さい子にはわき目もふらず、

泳ぎ続けようではないか!

 

そして、かなうもダイビングのメッカ、大瀬崎に行ったことないことが判明し、行先は大瀬崎に決定!

 

水中では漁礁の間を通ったり、

大瀬崎の海を端から端までたーっぷり泳いできました!

今のうちだけ ひたすらに泳ぐ

水神様 海藻が増えてきましたねー

 

たっぷり泳いだ後は伊豆長岡の美味しいお蕎麦を食べて、

せっかくだし!ということで伊豆長岡を観光♪

 

近くの湯らっくす公園は足湯があったり、

足つぼの石が引き詰められたコースがあったりと

なんだかおもしろい!

悶絶しながら健康のためにせっせと歩いてきましたー

ゆーっくり歩かないとね

玉ちゃん悶絶
玉ちゃん悶絶

 

これが、写真の通り結構痛い。

案内にも、「刺激が強いので気をつけて通ってください」

の文字が。

 

足がぽかっぽかになりました。

健康になりたい方は是非!!

 

でも、この日はこれでは終わりません。

これまた近くに景色がいい公園があるって事で、

行ってみるも、結構な坂道そして遠い・・・。

でも登り始めたからには、頂上まで!

 

頑張って登った先には伊豆長岡の街を一望できる景色が

広がっておりました!

天気が良ければもーっと綺麗だったんだろうなー

頑張って登ったー

 

しかしまぁよく足を酷使した一日でした。

 

すなお

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 健康になろうツアー