何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

おっしゃ

2/13  IOP   透明度:20m 水温:13.9℃

 

がらがら

 

平日のIOPはなんとも空いてるねー、

 

ダイブマスターのトレーニング&水中地図作成のユキヤとアキヨピ、

 

頑張ってねー。

 

そしてぼくちゃんとチーちゃんはマンツーで、

 

カメ探し・・・

 

はい、カメリクエスト入ってしまいました・・・っていうか今日はそういうツアー内容でして・・・

 

なんとも僕が抜擢されたのですが、ここ最近カメは外した記憶しかありません、

 

そして外すイメージしか出てきません(笑)。

 

それなのにカッシーとかミカとか何度もカメ見てくるでしょ、

 

おっしゃ、みてろー。

 

1本目:ブリマチ方面へひた泳ぐ・・・撃沈

 

でも、透明度いいから、気持ち―!!とか言い訳だよね・・・

 

浅場がきれい キビナゴと崩れる波と

 

2本目:ダイブマスターチームも引き連れ2の根へひた泳ぐ・・・

 

い、いない・・・折り返そう・・・。

 

ん、んん、か、かかか、カメー、カメいたー(笑)

 

カメさん①

 

やたー

 

眠そうだね

 

はい、ちーちゃんと一緒にー

 

カメとチーちゃん

 

おっしゃーみたかー!(笑)

 

と、いっても毎回確実に見れるとは限らないよ、

だってそれが自然だし、野生の生き物だから。

 

と、次のためにハードルは下げておきますね(笑)。

 

何はともあれ今日は勝ち!

 

やったー

まったりコーヒータイム

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> おっしゃ