何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

冬のダイビングは

1月27~28日 田子 透明度15メートル 水温14.0

 

AOW講習チームとお泊りツアーチームと一緒に田子へ!

 

AOWチームは初めてのボートダイビングに、少し緊張・・・。

 

よーし。ちゃんとみんなバックロールできました!

 

じゃあ潜行しますよーっと下を見ると、思わず2度見、3度見。

 

とーってもきれい!

 

20メートルは見えると言っていいほどきれい!

 

なのに、私のカメラは電源が入らないー。悔しい!

 

2本目はマサさんのカメラを借りました・・・

 

しっかり相談ナビゲーション 見事なシンクロ

 

AOWチームが講習をしている間、

ツアーチームはというと・・・

 

夢のケーソンでウミウシたちに夢中に!

ピカチュー ベニゴマリュウグウ?

よくそんなところに。

よくもまあそんなところに2 着底禁止です

 

 

そしてAOWチームがナイトダイビングをしている間、

一足お先に乾杯っ!

うれしそーな顔っ!
うれしそーな顔っ!

 

みんな顔の表情がゆるんでますねー!

 

翌日には洞窟もいって海の青さを満喫!

 

みんな初めての洞窟洞窟もきれーい

 

ツアーチームは

季節外れの必懐っこい大きなツバメウオも!

人なつっこいツバメウオ

 

冬のダイビングの後は、

温泉に寄って体をポカポカに♪

 

美味しい海鮮も食べて、

 

集合写真は、お店に帰ってきてから

 

日帰りチームもいてぐちゃっとした

 

雰囲気の中でこっそりと!

 

見事気づかれず大成功!

 

こっそり写真

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 冬のダイビングは