何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

来てよかったダイビング

 1/13 熱海  透明度:15m 水温:15℃

 

差し込む光とシルエット

 

光と影のコントラストが美しい、

 

そして浮かび上がる魚のシルエット。

 

この時季は透明度もいいから、やっぱり楽しい沈船ダイビング。

 

こんちは、まさしです、

 

僕の今年1発目の海は熱海でございます。

 

当初、人数がそれなりに入っていたのですが、

 

この時季だからね、寒いし、朝布団から出たくないし、風邪ひいちゃったり、

 

なんだかんだで4人の少人数。

 

いやぁ、テンション激しく低めで始まるこの時季のツアーだけどさ。

 

天気も海も青くて、

 

沈船ポイントもこの時季限定の洞窟ポイントも、

 

ほんとに楽しかった。

 

綺麗だな 沈船感出てるね 小曽我洞窟

 

探検隊員 沈船だ 沈船調査隊

 

初めての沈船ダイビングにテンションが上がってきたコズエとユミ、マイペースに写真を撮るイトちゃんそして2連チャン熱海のリューイっちゃん、

 

みんなのテンションもちょっとずつ上がってきたね、

 

そして多数決で決めた本日のランチは、

 

小田原の蕎麦屋さんで頂く海鮮丼であります!

 

海鮮丼

 

そしてさらに箱根の温泉に浸かったら、

 

入れなきゃよかったダイビング・・・・

 

から

 

来てよかったダイビング!

 

に変わったでしょ(笑)。

 

そうですよ、冬もいいもんです。

 

お腹一杯

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 来てよかったダイビング