何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

マクロにワイドに大忙し

12月23日 井田 透明度15メートル

 

世間はクリスマス休暇。

 

朝から、「混むかなー?」

 

「どーだろうねーでも大丈夫じゃない?」

 

なんて会話してて、

 

クリスマスを完全になめてましたね。

 

大きな事故もあり、大渋滞。

 

真夏でもないのに朝から箱根の山越えコースです・・・。

 

この日選んだポイントはマクロもワイドも熱い井田!

 

車内でみかが

「ジャイアントエントリー嫌な人居ます?」と聞くと

 

今まで聞いたことないくらいの大声で、

 

ハイエースの天井に手をぶつけそうな勢いで、

 

「はーーい!!!」と返事をしたなおこさん。

 

じゃあなおこさんはラダーから。入りましょ!

 

防波堤からドボン
みんなはジャイアント

 

スズメダイの群が凄くて、

 

れいなとのどかで追いかけまわす!

 

周りの大人は、逃げ惑うスズメダイを楽して鑑賞。

逃げろー!BY スズメダイ 群れもすごかったねー

 

かくれんぼ みーっけ これはナンだろ?

 

1cmにも満たないイロカエルアンコウもハタタテハゼも

 

居なかったけど、

 

見たかったウミウシも貸切状態でじっくり写真。

 

いやー可愛かった ちびウミウシ

 

ミアミラもセトリュウグウも肉眼でも見れるし、

 

カメラが映えるいいサイズ!

 

全然見つからなかった1㎝に満たない、イロカエルアンコウは、

 

やっぱりあの岩にいたみたい・・・。

 

くそーっ!見たかった!

 

という事で、少しの悔しさと

 

楽しかった思い出で私の2017伊豆も潜り納めです。

 

みなさん2017年ありがとうございましたっ!

 

来年もよろしくお願いします!

 

最後はまた16時なのに

 

すっかり夜になってしまった、

 

御殿場SAのみかおすすものオブジェのまえでで集合写真です!

ここはどこでしょう?

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> マクロにワイドに大忙し