何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

海に入れば一緒。

12月18日(月) 江ノ浦 透明度:12m 水温:17度

 

PADIライセンス取得@日帰り講習

 

 

ある一匹の魚との感動的な出会いをきっかけに、
ダイビングライセンス取得を決意した人。

 

一度はダイバーとして海に潜っていて、
長いブランクののち、復活を決意した人。

 

1年間、なかなか上手くならないと悩みながらも、
来月のアドバンスという目標を立てた人。

 

 

思いはそれぞれ。
きっかけもバラバラ。
だけど、海に入ればみんな同じ。

 

PADIライセンス取得講習@日帰り アオリイカ@江の浦ビーチダイビング

 

テトラポット探検ダイビング@江の浦 中性浮力練習@初心者ツアー

 

慣れないドライスーツの首の締めつけに『うっ・・・』ってなったり。
ゆらゆらする水中でバランスを取ろうと手が変な動きをしたり、
重たい器材にちょっと後悔したり。

 

でも、至近距離で見る生カワハギに感動したり、
無重力に近い感覚でテトラポットの間を潜り抜けたり。

 

毎日違う海、そう簡単には上達しないからこそ、楽しいんです。

 

グルメなMさんの胃袋には小田原港のフワサクなアジフライを補給して、
温泉好きなヨーコさんには箱根の良質なお湯を補給して、

 

わらべ@早川港ランチ

 

 

・・・・・えっ?
もう真っ暗なの?!

 

 

冬の海、好きなんですけどね。
あっという間に1日が終わってしまうのが・・・。
でも大丈夫、また3日後にお待ちしてますっ

 

みか

「海に入れば一緒。」への2件のフィードバック

  1. ヨーコさんへ

    ここのアジフライはめったに食べれないですからね!!
    ふわっふわでしたね~また平日チャレンジしましょうーっ

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 海に入れば一緒。