何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

たのもしいダイバー。

2017.12/10 伊東ボート

 

しぶやファミリーのリクエストで、ベストボートツアーでした!!

海的に東の方が穏やかそうで、透明度もここ最近、よい。

 

今年の潜り収めになるみんなの目的地は、伊東に決めちゃいました!!

 

foto by Gossy
foto by Gossy

ごっしーさん、なつさん、かつさん、きよかわご夫妻も加わり、

 

なかなか、賑やかな人数に。

 

マサさんチーム、僕チームに別れて、潜ったのでした!

 

水中では別チームだったからあまり見れなかったんだけど、

写真見たら・・

 

たつきと、いつきが、たのもしくなってきたー!!

 

シブヤファミリーちーむ背中が広くなった。

 

タンクを背負った後姿なんか、半年前となんか違う気がするのです。

 

なんかこう、広くなったような。

 

しかも、ドリフトスペシャリティやってたもんね。

 

水中もおかあさんのエアーを気にしつつ。

本当にたくましくなった。

 

 

僕チームはカメラを手に、水中生物をザクザク探しました。

ゼブラガニムチカラマツエビクダゴンベ

 

クダゴンベが大量に現れている今年の伊東・・!!

 

白根南にもいたし、尾根残しにもいて。

 

全部で4個体!!いすぎだと思います!!(笑)

 

ふつうこんなにいません!

ホシゴンベハタタテハゼ!!アカホシカクレエビ

伊豆では珍しいホシゴンべ、ハタタテハゼ。

 

ナツさんのお写真をお借りしました。

 

 

ワイドも絶好調な青さで、

ゴッシーさんの写真が綺麗だったので、使わせて頂きますー!!

 

青い!!

 

お昼ごはんは花ごよみ♪

カッシー丼

 

この日だったかな・・。マスターが、忘年会ツアー23,24でしょ??って言ってきて。

 

違うって!!16,17!!

 

えー?まじー??・・・・うち23,24だと思ってた・・。

あ、良かった、16,17空いてる。へへへ。(笑)

 

・・って。あっぶねー。

 

大変なことになる前に気付いてよかったです。(笑)

 

のり買わされたマサさん。

集合写真。

 

マイさんからのりを買ってくるよう指令を受けていた、マサさん。

 

 

 

もしかして自腹で買わされたのでしょうか

 

なぜか、泣いていました・・。

 

かっしー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> たのもしいダイバー。