何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

僕らのアドバンス講習!!

2017.12/12~13 AOW講習!!

 

はじめ、そーた、あきとの大学生3人組。

 

勉学に遊びに身をやつす、学生の身でありながら、

 

頑張ってダイビングを続けている。本当に偉いと思う。

 

そんな仲良し3人のAOW講習!!

 

エアーを排気するタイミングだってほら・・・

 

なかよしか
仲良しか。(笑)

 

トリオ芸人のような3名。

 

なんだけどもー・・そーたが風邪をひいて、早々に脱落。

 

そーたー!!!!泣

這ってでもこい!!って言いたいけど、熱が39℃もあっちゃ無理。

 

はい。というわけで。残されたメンバーで、田子へ進軍だ!

 

 

 

 

初日はナビ、中性浮力からスタート!

 

2人ともめっちゃくちゃ中性浮力がうまい。。

 

ので、けっこうハイレベルな技も教えてみる・・。

 

中性浮力で・・休憩してみなさい。

 

だらーっと、リラックスして、浮遊しながら休んでみよう。とか。(笑)

 

どうじゃ。なかなか休めまい??

 

 

 

次はナビゲーション。

 

潮の流れがある中、大変だった・・!

 

冷静沈着なハジメに、活発な動きが多いアキト。

 

タイプの違う二人が協力して、

ちゃんとスタート地点に舞い戻ってきたり。

 

進軍!!ナビゲーションサンゴ+ソラスズメ

 

初日のラストは、ナイトダイビング!!

 

日没とともに出航~!!!

 

ナイト行くぞ!!夕暮れと共に船にバイバイを。

 

 

ナイトダイビングのエントリー直後・・!!

エイがいたのでしばらく追走したり。

 

砂からたっくさんでてくる生き物達。

 

PC120173PC120190PC120193

写真に撮れないけど、夜光虫も観察して・・・。

 

やっぱりナイト楽しいなー!!

 

ナイトの後は、宿の温泉かけ流しのお風呂にゆっくりと浸かる・・。

 

んで、宴だ!!

 

豪華版めし!!

 

2日目は外海に行きたかったけれど、

 

風が収まらず再び拭いてしまって、沖の浮島根は断念・・・。

 

今後の楽しみという事で、次いこうぜ。

 

ディープ、ボートをやって、遊んだあそんだ・・・!!

ちょりっす。ウデフリツノザヤウミウシアカホシアクレエビ

クマノミイソギンチャクモエビコケギンポ

イセエビじゃれあい

 

あきと、はじめ!AOW合格(仮)・・・とりあえずおめでとう!!

はやくテキストやって、もってこーい!(笑)

 

最終日のお昼は、修善寺のおそばやさん、やまびこへ。

 

鴨そば。

 

綺麗な山の景色が映える、

 

ロケーションもそばもめちゃくちゃいい。

 

山の尾根が見える高さだから、

夕陽を見つめる、言葉のいらない時間が合ったり、さ・・。

男になった。

 

そーた、就活が終わったら、はやくこいよー!!

 

カッシー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 僕らのアドバンス講習!!