何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

田子にて、ボート練習!!

2017.12/7  田子 TRIBEボート

 

ヒダノさんの練習ツアー!!

 

・・なんだけど、この日の田子は結構おもしろい生き物が多くて。

 

ついつい、全体のウェイトが練習よりも遊びの方になりがち。(笑)

 

IMG_4896IMG_4914

 

 

IMG_4919IMG_4928

 

カミソリウオを見つけてしまったり、ニシキフウライウオがいてしまったり。笑

 

海の面白さも紹介しつつ、ダイビングの練習。

 

DSC06185

 

僕がヒダノさんとマンツーで練習している間、

 

ダイブマスターのともえとゆきやは、海に解き放たれていました。(笑)

 

でも、しっかりと自分の役割をこなしつつ・・・

 

自由に遊んでおりましたおりとさ。(笑)

 

 

サンゴがとにかくキレイ
サンゴがとにかくキレイ

もじもじDSC06223

 

白崎にて、ヒダノさんの中性浮力の練習!!

 

浮遊し続けるために空気を入れて、呼吸を使って、バランスを整えて・・。あ、ダイブコンピューターも見なきゃ。

 

一気にやることが増えるから、難しい。

 

 

でもでも、最後、サンゴの上を補助なしで泳いでみたときは、

 

ばっちり一人で中性浮力とれていましたよ!!

 

今日、一つ前進です・・!!

 

 

帰りはいつもと違うお昼ご飯♪

 

まさしさんに教えてもらったお蕎麦屋さん、やまびこへ!

 

DSC06226

DSC06228

 

景色のいい山の上にあって、お野菜もお蕎麦も美味しい♪

 

陽が沈むのを眺めながら、あったまるおそばを食べてきたのでした!!

DSC06229

 

ちょっとずつ上達していったら、もっと楽しい海にまたお連れします!!

 

かっしー

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 田子にて、ボート練習!!