何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

あー難しい

10月29日 大瀬崎 透明度5メートル

 

ここ最近、台風がたくさんやってくる。

 

 

しかも、週末のたびに来るのね・・・。

 

田子リクエストを貰っていたけれども、

 

だんだんと速度を上げる台風。

 

田子でも潜れなくはないと思いますけどー・・・なんて、

 

車の中で話、ここは安全を取って大瀬崎で!

 

 

生物情報を聞いて入るも、あまり見つからない。

 

ミジンベニハゼを見に行っても、全く出てきてくれない。

 

ごめんなさいー。

 

なので生物写真は少なめなのです・・・。

10/29 影が面白いねー 10/29 イシダイとひかる

10/29 隠れ上手なナンパコ 10/29 台風の中

 

台風の事も考え、サクッと潜って、

帰りは、温泉に!

 

ご飯屋さんを出るときにはすっかり台風の影すらなくなっていたけど、

 

写真ではみんなに台風感を出してもらいました!(笑)

 

みんなで台風ポーズ
みんなで台風ポーズ

 

そー言えば、海を出るときに

 

大瀬崎のサービスの人にマサさんから電話があり、

私に伝言との事。

私が、大瀬崎の人から聞いた伝言は、

 

「雨がたくさん降って山道危ないから、

気を付けてゆっくり帰っておいでね」と。

 

それを聞い周りの人はマサさん優しいねーと。

お父さんみたいだねー。

そんな優しいところもあるんだーと。

 

ところが、お店に帰ると

伝言聞いた?とまささんが聞いてくる。

私「聞きました!いつも以上にゆっくり運転して帰ってきました!」

マサさん 「はっ?なんて聞いたの?」

私 「えっ?」

どーやらマサさんは、

「雨がいっぱい降ってて山道いつ崩れるかもわからないから急いで帰ってこい。」って

言ったみたいです・・・。

伝言ゲームって難しい。こんなにも変わるもんですかねー?(笑)

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> あー難しい