何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

こんなこともあるんです。

10月17日 井田 透明度10メートル

 

ここ最近の気温の変化からか、体調不良で

 

キャンセルになっちゃたりして、

 

「結局明日はスタッフ入れて3人かー」

 

なんて思っていると、

 

当日朝、電話が鳴る。イヤーな予感・・・。

 

はい!的中!「寝坊しましたー・・・」

 

という事で1名キャンセルに。

 

てことは、今日はマンツーマンです。

 

ゲストはカメラマンショウダイさん。

 

どこに行きたいですかー?

 

マクロが面白い所って事で、井田へ!

 

井田の海を端から端まで攻めてきました!

 

お手製のストロボも加わり、

 

周りも気にせずじーっくり生物と向き合います!

 

なんてたって、マンツーマンですから!(笑)

 

写真は全部しょーだいさんの!

ちょんっ みつかったー

クダゴンベ にこー

ちび イバラタツ

ゆずちゃん

まだまだあるけど、これくらいに。

 

しょうだいさんがカメラを構える横で

 

私もこっそりカメラ練習。(笑)

 

しょうだいさんありがとうございます!(笑)

 

帰り、何食べたいですかー?

 

マンツーマンなんで何でもありです!

 

やっぱりカキフライ!ということで即決!

 

美味しいカキフライを食べて帰ってきました!

 

とーっても楽しかったー!

 

しょうだいさん、ありがとーございました!(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> こんなこともあるんです。