何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

そういうチームワーク?

  • 11/9 江之浦  透明度:12m 水温:22.5℃

おっ、いいかんじ?

 

なんだかみんないい感じに浮力をとって泳いでそうな写真だね、

 

うん、この時はよかったよ・・・

 

OW海洋実習初日のコスズ、スムーズにスキルをクリア。

 

2本目は浮力や泳ぐ姿勢に重点を置いて練習してみる、

 

この日一緒だった男子達も一緒に浮力練習、したはいいんだけど・・・

 

快晴だー

 

アオリイカ見れたー

フラフープをくぐったイリさんが何故か浮いていく・・・

 

猛ダッシュでイリさんをキャッチ、

 

だけど・・・あれ?ウエイトベルトしてない・・・落としてる・・・

 

するとどこかのお店のインストラクターがウエイトを届けてくれる(ほわざっす!!)

 

それにより無事イリさんを引き下ろし、ウエイト最装着完了、

 

するとホットしたのもつかの間、カナイさんがエアがもうないですと知らせてくる・・・

 

はいっ!ぼくのオクトを吸って帰りましょう!

 

そのあとも絶妙なタイミングでヤマさん浮いてく~、

 

僕のオクトを吸っていたカナイさん、少しの間、自分残り少ない空気吸っててもらう~

 

その間にヤマさん降ろす~、

 

よ~し帰るよー、と思ったら、

 

ロープつかんでいたコスズ浮いてる~

 

おい~なんでロープ離した~。

 

オレにつかまれ~~、みたいな。

 

上がってくるとみんなニコニコ楽しそうに、

 

まさしさん、お疲れ様でしたーって!

 

オレのトレーニングかっ!

 

水中、そういうチームワークの人達かと思いましたよ(笑)

 

 

これ幸せ

 

ビールも美味しそうに~。

 

看板前で

 

みなさんお疲れ様でしたっ・・・ていうか、

 

僕、ですよ。ほんとにー(笑)。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> そういうチームワーク?