何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

かめなしくん

11/5 IOP   透明度:15m 水温:23℃

 

本日はカメが見たい!というリクエスト。

 

当初行こうと思っていた川奈、

 

ず~っとウミガメが住み着いていた川奈だけど、

 

最近はほとんど見れてないらしい・・・

 

前日、川奈に潜っていたミカに聞いても、だめみたい・・・

 

と、いう事で作戦変更。

 

IOPへレッツゴー!!

 

IOPだってカメの目撃情報は多いのだー!

イナダがすげー

 

中層を流そう

 

そして泳いで~、

 

泳いで~

 

また泳いで~

 

はい、すんません!

 

かめなしでしたー。

 

でもさー、普段は行かないブリマチっていうエリアに行ったり、

 

2の根っていうソフトコーラルもキンギョハナダイもめちゃくちゃ多いエリアにもいったし、

 

カスザメもみれたし、

 

すげー楽しかったぁ・・・

 

とか言ってみちゃうのだめ?(笑)。

カスザメ発見! ブリマチの根

 

アオリ刺しにビール、くぅ~っ。

 

アオリイカの刺し身の旨さに免じて

かめさん外しの罪はなかったことに!(笑)

 

集合ー

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> かめなしくん