何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

金目しゃぶしゃぶの日。

11月4日(土) 川奈 透明度:15m 水温:22度

 

どこで潜るかは重要じゃないんです。
何が見れるかなんて聞かないでください。

 

だって、今日のリクエストは・・・

 

 

『金目しゃぶしゃぶ』

 

 

金目鯛しゃぶしゃぶ@アフターダイブ
これがあればいいっ!?

みんな、いー顔してます。

 

 

金目しゃぶしゃぶを美味しく食べるため、よく泳ぎました。

 

リクエストのウミガメは見れなかったけど・・・ね。
60分超えのロングダイブでエア切れにもなったけど・・・ね。
アヤさんは疲れ切って倒れていたけど・・・ね。

 

予想以上の透明度に魚の群れ、いー海でした。

 

川奈ビーチダイビング

 

ソラスズメダイ@川奈ダイビング アオリイカ@川奈ダイビングツアー

 

 

ペコペコのお腹を抱えてついた一吉丸。
出迎えてくれた割烹着のおかーさんと、鯛のだしのいい香り。
やっと食べれるー!

 

金目鯛しゃぶしゃぶランチ@アフターダイブ

 

金目鯛しゃぶしゃぶツアー@一吉丸 ダイビングランチ@アフターダイブ

 

うまいうまいとひたすら連呼して、
もう無理と言いつつ最後の雑炊を平らげ、
あまりの苦しさにログ付けは不参加・・・

 

ごめんカッシー、頑張って。
だってさ・・・くるしいんだもん。笑

 

金目鯛の雑炊@ダイビングランチ
おいしゅーございました。。。

金目しゃぶへの熱い想いで、うちのスケジュールを動かしたキドッチさん。
食べれてよかったですっ!笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 金目しゃぶしゃぶの日。