何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もう秋なんだねー

9月14日 15日 AOW講習 田子

 

世間では台風の動きに注目が集まる中、

 

2日間のお泊りAOW講習です!

 

ずーっとAOWがやりたかったはたいさんと、

 

ドライスーツ初のあき、

 

それと台風の影響で旅行がなくなってしまったおーたにさん。

 

まずは、湾内で浮力の練習。

 

ドライの練習や中性浮力の練習を追い込みます!

 

あきも初ドライなのに浮力調整がとーっても上手!

 

はたいさんも手を動かさないで浮く練習 あき 中性浮力練習中

 

そのころおーたにさんは生物を見つけては、写真練習。

 

夏はあんなに長かった日の気付けば、もう暗くなるのも早い。

 

秋になりつつあるのですねー・・・

 

おーたにさんは宿でお留守番。

 

一足お先にお酒を飲んでいるおーたにさんを残して、

 

ナイトダイビングへ!

 

曇ってって見れるか微妙だった夕陽も

 

隙間から綺麗に見えました!

夕陽を眺める男子2人

 

 

2日目は

 

今までの練習の集大成!

 

台風の影響で多少波はあったけども、沖の浮島根へ!

 

海の色も青いし、

 

 

魚の群れもすごいことに!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3671

 

沖の浮島根から帰ってくる頃には、

 

みんないい笑顔になっていました!

 

いい笑顔だねー

 

すなお

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もう秋なんだねー