何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

コーヒーはもうあるんだよ。

7月10日(月) 江ノ浦 透明度:5~8m 水温:23度

 

 

スタバに立ち寄り芳ばしいコーヒーを楽しむ。
なんて贅沢な朝だ。。。
でもね、私は今日、家から淹れてきたコーヒーがあったんだよ、タマちゃん。

 

寝坊したくせに、置いていくと告げたらこれ以上にないほどガックリした声で
『・・・そうですね・・・・・・・。』って。
なぜかこちらが罪悪感にかられて、東名入口のスタバで待ち合わせた次第です。

 

 

一吉丸ダイビングランチ@江之浦ツアー
反省の色は薄そうです(笑)

 

冷汗かきつつ合流したタマちゃんなんてお構いなしに、
セレナのCDを漁っては次々と気になる曲を投入する音楽大好きウエダさん。

 

ジャックジョンソンが流れる車内は心地よく、
なんてことない話をしているうちに、あっという間に海に・・・

 

眠る間もなく到着した江の浦は、予想より透明度もよく、魚も多い。
初ダイブだったウエダさんも、心配をよそに『あんまり疲れないんですね』って。
暇を持て余しているかとカナメちゃんを見れば、勝手に泳ぎ回っては手元の魚を凝視。

 

PADIダイビングライセンス取得コース@江之浦 イシダイと初心者ツアー@江之浦ダイビング

 

イシダイ@江之浦初心者ツアー

 

各々課題とか楽しみがあって、自由に楽しんでいましたね。
そして昨日に引き続き激しく日焼けしながら休憩。
火照った体、カラカラの喉には冷えたビール・・・

 

 

もう二度と寝坊しないと誓うなら。
ライセンス取得、おめでとう。
あと、一ヶ月は言い続けるからね(笑)

 

平日ダイビングツアー
なかよしこよし?笑

にしてもあのアロエ、あんまり効かないかったよー?笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> コーヒーはもうあるんだよ。