何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

2対2で。

6月20日 井田 水温20・3度 透明度 5~8メートル

 

朝からいいお天気の一日。

 

明日からは今年一番の大雨やら台風並みの低気圧などと騒がれて

 

いましたが、西伊豆の井田はとーっても穏やか!

 

嵐の前の静けさとはこれ?

 

この日はベストビーチリクエスト!

 

アイちゃんとあきよしさんのPPB講習と

 

休みでくついてきたミカちゃん。

 

ゲスト2名にスタッフ2名です。(笑)

 

朝からアイちゃんにまた休みで行くの?と言われてたけど・・(笑)

 

井田は透明度も綺麗で、中層を泳ぐの楽しー!

 

いいですよねー!なんかすごく下に水底が見える感じ♪

 

ミジンベニハゼに癒されたり、

 

引っ込むウミエラにびっくりしたり、

 

アイちゃんの手を前にして泳ぐ姿に、緊急事態かと

 

心配するあきよしさん。

 

井田の海を縦横無尽に泳ぎ、時々すれ違う、

ミカっていう生物。

 

コケギンポ ミジンベニハゼ

 

休憩中は井田の田んぼまでお散歩。

 

カエル探し!爪サイズの可愛いかえるがいーっぱい。

 

小さい奴はかわいい!みんなで子どもに戻って

 

こっちにもあっちにもと沢山見つけてきました!

 

2本目は普段なかなかいかない、

奥のエントリー口からエントリー!

なぜなら・・・カワイイこの子には会いたいけど、

沢山泳ぐと疲れるっていうワガママなリクエストがあったから!(笑)

 

要するに、楽してかわいい子をみちゃおう!って

作戦です!(笑)

 

オオモンカエルアンコウ PPB講習

 

無事に可愛い子も見えて、PPB講習も無事合格!

 

弥次喜多でご飯 セレナ君と

 

美味しいごはんを食べてログ付けををしていると、

 

ミカちゃんか描いたカエルの話題に。

 

みか画伯のカエル

 

このカエルどこか変ですよね・・・

 

胴体と手足が犬のような感じがなんとも違和感・・・。

 

 

 

 

 

すなお

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 2対2で。