何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

吉報っ。凶報?誤報?

 

 

4/22・

 

 

すなおインストラクター

 

 

 

去る4/18、

僕の携帯にすなお本人からインストラクター試験合格の知らせが入りました。

 

 

 

 

まだ信じておりません。

 

ぬか喜びしないぞ。

 

おれは騙されないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

本日、学生二人に学科講習を行っております・・・。

 

 

いまから頬をつまんでみます。

 

 

 

・・・。どうやら合格は本当らしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも一挙手一投足に注目して、

 

本当かどうかを見極めていきたいと思います。

 

 

 

 

まさ

「吉報っ。凶報?誤報?」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございまーす!!!!!

  2. すなおさんおめでとうございまーす!!(≧∀≦)♡♡

  3. パンツ様

    ありがと―ございます!
    また、一緒に海に行こ―ではないか!

  4. ひかる殿

    ありがと―ね!
    イモトには似てないからね!笑 これからも私のバカさにあきれることなく、笑ってくだされ!(笑)

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 吉報っ。凶報?誤報?