何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いちおう働いてます。

3月23日(木) 城ケ島ビーチ 透明度:8~10m 水温:13度

 

 

おはよー。じゃ、出発しよーかー。

 

 

そう、今日はマナミとマンツーマン。
ということはもちろん、おっきなカメラが用意されてます。笑

 

ダンゴウオの幼魚@天使の輪っか

 

この子がどーしても撮りたいから。
城ヶ島ビーチにしよー!と、ほぼ独断で行き先を決め。
練習に打ち込むマナミを目の端に捉えつつもダンゴウオからは目を離さず。

 

でも1人放置されたマナミは自分のペースでフリー潜降とか水平姿勢を練習。
私が口出しするより、上達した気が・・・?

 

中性浮力練習@初心者ツアー

 

2ダイブ、じっくり浅場で練習してブランクを取り戻したマナミ。
その横でひたすら小さものと向き合ってた私。

 

ありがとう・・・楽しかった。すっごく。
その証拠です。

 

ヒメイカの威嚇@城ケ島ビーチダイビング

 

コケギンポ@城ケ島ビーチダイビング 天使の輪っか@ダンゴウオの幼魚

 

じっくり海を楽しませてもらって2ダイブ。
お腹ペコペコで向かったのは・・・お昼ご飯も新規開拓!

 

 

マナミが見つけてくれたあのホウボウの赤ちゃん。

 

ホウボウの幼魚@城ケ島ビーチ

 

 

立派に成長した姿も見れてよかったよかった?

 

ホウボウのお刺身@城ケ島ランチ

 

ランチ@城ヶ島ダイビングツアー

 

数量限定のサザエ飯、優しい味付けが絶妙でした。。。
ご馳走様でした!

 

とお店を出た数分後には、
地元民に愛される溶岩釜焼きのパン屋さんに到着。

 

お腹いっぱいなはずなのにねー。
自由が丘に到着するまでに1個減っていたのは言うまでもなく・・・・・

 

ブロートバウム@三浦海岸のパン屋さん。
焼きたては反則っ

 

いや〜よく遊んだなー。
よく食べたなー。

 

こんなのんびりな平日もいいよね、マナミ。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いちおう働いてます。