何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は田子マクロ。

2/23 田子  透明度 思ったより良かった。  水温 17.3℃

 

平日の田子ツアー。

 

平日なのにハイエースは満車。

 

うん、実に嬉しい事だ。

 

そして、この日は春の陽気、

 

それに加え、ここ最近の黒潮の影響で海の水温は17℃台。

 

ただ、この日は西風が少々…

 

透明度はイマイチかなぁ、なんて不安もあったけど、透明度もまぁまぁ良かったし潮色も青かった。

 

本日は外海ザブザブ、

 

でも、ぜんぜ~ん平気。

 

湾内でじっくりマクロ狙っちゃうから。

 

オオモン。 珊瑚が家。 トラギス

 

ハナミドリガイ スペースピカチュウ 屋久島で。うそです。

 

白崎も透明度良かった。 ホヤです キサンゴきれい。

 

湾内は白崎で2本、じっくりウミウシを探したり、サンゴの周りをじっくり観察してみたり。

 

外海をがっつり攻めるのも好きだけど、こうやっ湾内をじっくり潜るってのも悪くないよね。

 

この日の俺のチームは、というと。

 

潜降が心配な人がいたり、

 

酔うか心配な人がいたり、

 

久しぶりのドライスーツが心配な人がいたり、

 

花粉症で耳抜きが心配な人がいたり、

 

っておい、心配チームかっ。

 

水中では心配を克服する事がメイン(うそです)

 

生物の写真はリューチームの写真ガッツリ班のもの。

 

そして僕の撮った写真のデータはどこか行方不明・・・

 

陸写、集合写真はなしです。

 

すいまっそん。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は田子マクロ。